2013.07.13(土) 【ママジュク】開催のおしらせ

子育てと自分育ちの知恵をシェアするママのための学び舎【ママジュク】

 

日頃の悩みや自分のキャリア、生活の工夫などについて、楽しくおしゃべりしながら知恵を出し合ってスッキリしませんか?

毎回コーチングのエッセンス取り入れた体験型のママ向けサロンです。楽しくて役に立つ時間を一緒に過ごしましょう(*^_^*

 

  •  子育てがスッと楽になる
  •  毎日がずっと楽しくなる
  •  元気が出てきて笑顔が増える
  •  魅力が高まりキレイになる
  •  やりたいことができてパワフルになる
  •  家族や職場の関係がよくなる        そんな、体験ができますよ♪

 

 場所 総合教育あいおい塾内 (西院駅徒歩7分)

 参加費 500円

  *子ども連れ可(託児はありません。お手もとでお願いします。)

 

参加ご希望の方は、以下よりお申し込みください。

 

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です